So-net無料ブログ作成

この森元って、何者?          [Pub 居酒屋]


 お前知らないの?! 小渕って総理がなぜか突然死んだんだよ。 そんで自民党の有力者、青木、村上、野中、亀井の四人と森がホテルの一室に集まって、総理をどうするか話し合った。 結論が出ないまま時間が過ぎたが、ある人物の「森君で、いいんじゃないか。」 の一言で森元が総理大臣になった。 密室が、好きなんだな。 正当なプロセスで総理の座に就いた森元じゃなかったが、さらにその後のとんでもぶりは、まっ、長くなるから。 お前の大好きなスマホで検索してみろよ。ボロボロ出るぜ。 ***** うわっ、「えひめ丸、ゴルフ」「無党派は投票日に寝てればいい」、、、 ***** でなんでそんなハンパ元総理が、いまだにこんな力を? ***** さあ、そこが自民党の七不思議。 その後、小泉、福田、安倍と。 麻生以外、全て「森派」の派閥から総理が出ている。 ***** えっ? 森元って、派閥の長だったの? ***** ああ、安倍は森元の舎弟筋。 今は、細田派と名乗ってる。 ***** 酒の上の話し、ってことにしといてもらうけど。 森元は、やくざとの関係がまことしやかに言われてるね。右翼、って事でもいいけどさ。 自民党の闇の部分でも請け負ってるんじゃないかな。  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。