So-net無料ブログ作成

NHKの国会中継もまた、安倍のメディア戦略          [Pub 居酒屋]


 『萎縮していると言う事であれば、それはむしろ報道機関にとって恥ずかしい事であって。 常に権力の問題点に立ち向かって行くという姿勢こそ、報道する側には求められているのではないか。』 !?何を言うかこのくそガキ。 いけしゃあしゃあと。 じゃなんで報ステから古賀さんが降ろされたんだよ。 こいつの本音を舎弟が言って問題になっただけだろ。これがこの国の総理大臣だからな。。。 酒がまずくなるぜ。 ********* 俺、今日は早く終わったんで三時ころから家でNHKの国会中継見てたけど、なんかいつもとちがって、静かな国会だったよ。 安倍のニタニタしたり顔や、小ばかにしたような鼻で笑うような仕草とか、他の大臣への質問なのにしゃしゃり出てドヤ顔で延々関係ない事を喋りまくる、なんてことも印象に無いな。 *********** へー、今日はNHK、中継してたんだ。。。。それも午前午後と。 NHKはこんな騒ぎになってる法案審議なのに、国会中継を地上波でぜんぜんやらなかったくせに。******* つまり騒ぎになっちゃったから、自民党本部で安倍の舎弟どもがやらかしたメディア弾圧発言に対しての渋々謝罪、これだけは中継しようと。 安倍と籾井お得意の、メディア戦略ってやつか。 印象だけはあいつ、いつも気にしてるからな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。